夜の風俗街をイク

札幌で寂しい思いをしている男性にこそ見てもらいたいサイトです。

イマラチオを頑張ってくれた札幌の人妻デリ嬢

デリヘルやホテヘルという風俗では禁じられている行為があります。それは男性のぺニスを女性のアソコへと挿入する行為のことです。そういった行為ができない分デリヘルやホテヘルではAFやイマラチオなどで挿入した気分を味わうことができます。
しかし、これらのサービスはコンパニオンへの負担が大きい為にできる人は限られています。そんな中、私は札幌へ出張した際に、あるデリヘル店でこのAFとイマラチオの両方をOKとしているコンパニオンを発見したのです。このコンパニオンは30代後半の人妻でした。まさかこんな札幌の地で発見できるとは思いませんでしたが、私は貴重な人材だと思い、遠慮することなくイマラチオの方をお願いすることになりました。できることならAFの方もお願いしたかったのですが、予算の都合で一つのみとさせてもらいました。
この人妻デリヘル嬢はキャリアが長く、すべてのサービスにおいてプロのテクニックを堪能させてもらいました。こんな所まで舐めてくれるのかと思うくらい、デリヘル嬢の舌と口は動きが止まることなく、私の肉体を常に走っていました。そしてお目当てのイマラチオを行ってもらうとさらなるプロ根性を感じたのです。やはりぺニスを喉の奥までくわえるということはかなり苦しいものだと男性でも何となく理解できます。案の定このデリヘル嬢もむせていました。
しかし、デリヘル嬢は間を置くことなくイマラチオを再開したのです。このプロ根性には尊敬の念しかありません。最終的には普通のフェラチオに移行してもらいながら、快楽の世界へと導かれました。札幌出張の疲れも吹き飛びました。

札幌のデリヘルを楽しむ

素敵な人妻とイマラチオを体験してみませんか?
普段と違ったハードなプレーに興味があるならヌキなびをチェック!
http://hokkaido.nukinavi.com/top.html
ヌキなび
格安店が揃う札幌デリヘル